KIMKO キムコ KIMKO ビッグスクーター 廃車&処分の依頼!

Pocket

バイク処分 KIMKO ビッグスクーター250cc処分のご依頼がありました。

 

バイク処分と廃車手続きのご依頼が杵築市のS様よりご依頼がありました。

杵築市にお住まいのS様より乗らないバイクがあるので処分していただきたいと連絡がありました。
事情を詳しくお聞きしたところ、バイクを1年前より乗っていないのと乗用車を多用するように
なったのでバイクを処分したいと連絡がありました。

 

バイクの処分と廃車をするメーカー?

処分および廃車するバイクのメーカーをお聞きした所、メーカーはKIMKO 排気量は250cc
との事でした。
S様にバイク処分のご都合の良い日時をお伺いして、指定された日時にお伺いしました。

 

台湾メーカーのキムコ250ccは高速道の通行が可能でカスタムも盛んなバイクです。
主に、欧州へ向けて盛んに輸出されているようで、彼の地では結構な人気。

バイク処分 大分

杵築市のS様宅に午前中到着、S様ご本人は不在で奥様が対応されました。
バイク廃車に必要な届出済書を確認。

 

KIMKO ビッグスクーター乾燥重量185kgととても重い、軽トラに積むのに一苦労。
どのビックスクーターは重いので2人でバイク処分に伺いましたので二人で助走して
レールから荷台に積み込みました。

大分 バイク廃車手続き 無料

バイクの長さが全長2250mmあるので真直ぐでは後輪がはみ出して乗りません。
2人で後ろタイヤを端に振り何とか乗せる事ができました。

大分 バイク廃車手続き無料

大分での廃車手続き無料で代行しています。

S様のバイクを無事トラックに乗せ廃車手続き終わったら連絡いたしますと告げ
大分まで帰ることに。

 

後日、バイクのナンバーと届出済書を持参して大分市鶴崎にある大分軽自動車協会へ行き
廃車手続きを済ませました。
バイク・原付の廃車手続きは無料で代行していますのでお気軽にお問いあわせください。

 

大分市鶴崎にある大分軽自動車協会で廃車手続き終了したあと、杵築市のS様にバイクの廃車手続き
が終了した事を連絡いたしました。

S様は大変喜んでいただきました。

杵築から大分市鶴崎にある大分軽自動車協会に行くには距離的に遠く土日祝日以外の
平日に行き手続きを済ませなければなりません。

平日、大分市鶴崎にある大分軽自動車協会行くには1日会社を休むか有休を使わなくてはなりません。
さらに杵築から軽自動車協会までの距離を往復するにはそれなりに時間がかかります。
時間もお金も節約できるのでS様に喜んでいただけました。

原付・バイク無料処分 大分

地元企業に応援を!!

バイク処分 大分

大分市での原付・バイク処分のご依頼は地元企業のFREE-BIKEにお任せください。

 

原付廃車 大分
※車両の状態によっては無料処分できない場合もあります。

メールでのお問合せ・ご依頼24時間受付けています。
バイクに関するお問合せご依頼お申込はこちら!
お問合せ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)