バイク処分の依頼! カワサキGPZ1100 大分

Pocket

バイク処分の依頼! カワサキGPZ1100 バイク廃車手続きのご依頼および処分

 

別府市石垣東にお住まいのY様よりバイク カワサキ GPZ1100 の処分および廃車手続きの依頼がありました。

Y様よりカワサキ GPZ1100 のらなくなったので処分と廃車手続きをしていただきたいとご依頼があり
y様の都合の良い日時をお聞きしてその日時にお伺いいたしました。

カワサキ GPZ1100

y様宅を訪ねカワサキ GPZ1100を見せていただきました。

外見は大きな傷も無く良好。ただエンジンが不調とのこと、セルが回らなくエンジンを始動することが
出来ないといっていました。

 

ご自分で整備をされる方で今まではある程度の整備をしていたがネジが数箇所ナメてしまい
今ある工具道具では修理ができない。

 

良いバイクが見つかれば新たに買うとおっしゃっていました。
長年、乗っていたバイクですが動かないので手放す事にしたそうです。

 

カワサキ GPZ1100の重量は250キロ前後あるので軽トラに乗るか心配していたのですが
Y様に手伝っていただいてトラックに載せる事ができました。

別府は坂道が多いので軽トラを下坂の方に置きバイクレールをフラットにして2人で
無事、乗せる事ができました。

 

カワサキ GPZ1100まっすぐでは軽トラに乗りませんのでバイク乗せた後、2人で後輪を斜め後ろの
方に移動しやっと荷台が閉まりました。

 

バイクを軽トラに乗せ荷崩れしないようにラチェット式ベルトとロープでしっかり固定。

バイクを軽トラに乗せて帰るときy様は名残おしくて何度も写真と動画を撮って記録していました。

 

バイクを車から降ろし翌日、軽自動車協会へ行き無事、廃車手続きを終了いたしました。

 

バイク処分無料! バイク廃車手続き無料! 大分

 

別府市にお住まいのY様から依頼されたバイク処分・回収・バイクの廃車手続き
すべて無料です。

 

バイク廃車手続き終了後、Y様に廃車手続きが無事終了したことをご報告させていただきました。

バイクの廃車手続きは大分軽自動車協会または陸運事務所に行き廃車手続きをしなければ
なりません。

 

大変、いろいろ書類に記入することがあり面倒です。また平日、大分軽自動車協会または陸運事務所
に行かなければ廃車手続きができず、会社を休んで行かなければなりません。

 

忙しいお客様の代わりにバイク廃車手続き原付廃車手続き無料で致しています。

バイク処分・原付処分のご依頼はFREE-BIKEにお任せください。

 

大分市 バイクの処分・回収・廃車手続き無料代行

 

書類が無くても大丈夫!

市役所や陸運局への申請・廃車手続きも全て無料でお引き受けします。
出張費・引き上げ費用・廃車費用・書類手続きなど全て無料!

原付・バイク・スクーターの買取
価値あるバイクは高価買取!

無料バイク廃車・買取の流れ

まずは電話またはフォームよりお気軽にお問合せください。

電話ご相談、査定・・・車種、書類の有無、廃車手続きの有無をお聞きします。

お問合せ

222

お取引日の調整・・・取引日程のお打合せ・決定
※価値のあるバイクは買取させていただきます!
※お客様の個人情報は厳守いたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)